有村架純「20代後半のスタート」誕生日に決意綴る

有村架純「20代後半のスタート」誕生日に決意綴る

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

有村架純/モデルプレス=2月14日】13日に25歳の誕生日を迎えた女優の有村架純が、同日自身のInstagramにて思いを綴った。

No image

(写真 : 有村架純Instagramより)

有村架純&藍里の実家、TV初公開される

◆有村架純、25歳に

有村は“架純ちゃんお誕生日おめでとうございます”と書かれたケーキや花束を持ち、微笑む自身の写真を投稿。

「本日、25歳になりました。今年も現場の皆さんに祝っていただき、幸せです」と喜びをあらわにし、「20代後半のスタート。周りの方たちをより一層大切にしていきます」と決意を綴った。最後は「今夜は良い気分で失礼致します」と思いを添えている。

◆有村架純、大役を全うした24歳

昨年有村は、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」をヒロインとして駆け抜け、数々の映画出演でも話題に。「第68回 NHK紅白歌合戦」では紅組の司会に2年連続で抜擢され、大役を勤め上げた。

◆ファンから祝福殺到

25歳を迎えた有村に、ファンからは「おめでとうございます!これからもずっと応援してます!」「去年は沢山の大役お疲れ様でした!25歳も素晴らしい年になりますように!」「いつも架純ちゃんに励まされています!これからも架純ちゃんの笑顔を楽しみにしています」など、多くの祝福が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
有村架純のキャミソール姿にドキッ!ファン「刺激的過ぎます」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加