「絶望した!」こっそり夜更かししている男の子がママに見つかった瞬間をご覧ください

「絶望した!」こっそり夜更かししている男の子がママに見つかった瞬間をご覧ください

  • Pouch
  • 更新日:2018/01/22
No image

日本では家族全員で川の字になって寝る親子も多いですが、海外では小さなころから子どもには自分の部屋が与えられ、夜もひとりで寝るものだとよく聞きます。

それだけにこんなハプニングも、もしかしたら“あるある”なのかもしれない……!

今回ご紹介するのは、夜更かしして遊んでいるのがお母さんに見つかった男の子の動画。このときの慌てふためくリアクションが可愛いやら、笑えるやらでたまりません。

【寝ているはずの息子が……】

動画を撮影しながらこっそりと息子の部屋へと歩いていくお母さん。子ども部屋からは何やら明かりが漏れています。

部屋をのぞくと、そこには広げたおもちゃを前にたたずんでいる息子の姿が。寝てない。ぜんぜん寝てないよ……。

年は5、6歳ぐらいでしょうか。ひとりごとをぶつぶつとつぶやいており、どうやら遊びの世界に夢中になっているようです。

【男の子のリアクションは必見!】

思わず笑いがこらえきれなくなったお母さん。その笑い声を聞いて、われに返った男の子は「わ、わ、わーーーっ!!」とものすごい叫び声をあげます。これ、純粋に驚いたのと「ママに見つかってヤバい!」という恐怖感と、いろんな感情が混ざってそう。

男の子のキュートすぎるリアクションは必見! 皆さんもぜひ動画をチェックしてみてください。お母さんとしては「早く寝なさい!!」って怒りたいところだけど、こんな姿見たら可愛いわ面白いわで、怒れなくなっちゃいますね……。

参照元:YouTubeMashable
執筆=鷺ノ宮やよい(c)Pouch

▼夜更かしを見つかった男の子のリアクションがナイス!

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「がんばれ!ネバーギブアップ!」階段を一生懸命上るマルチーズの子犬に声援を送ろう
夜行性のエゾモモンガ 昼間に飛行する珍しい映像
猫が忘れる事と覚えている事について
おっきな布と格闘するのは楽しいよね!シーツとたわむれる幸せいっぱいのわんこをご覧ください
【そっちじゃな〜い!】トイレを済ませたネコさん→砂をカキカキすると思いきや... まさかの展開に(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加