岡田圭右、娘結実の神対応「プレッシャー感じる」

岡田圭右、娘結実の神対応「プレッシャー感じる」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/16
No image

カルビーのイベント「ラブ・ジャパン」に出席した岡田圭右(撮影・村上久美子)

妻でタレント岡田祐佳(45)との別居を告白した「ますだおかだ」の岡田圭右(48)が15日、大阪府内で、カルビーのポテトチップスのイベントに登壇し、「人生の立ち位置が見つからない」「愛が欲しい!」と自虐ネタを連発した。

イベント名「■JPN(ラブ・ジャパン)」にちなみ、愛への欲求を口にした岡田は、終了後に報道陣から「人生の立ち位置は決まりそうか」と問われると「今、探しています」。愛は戻ってきそうかとの問いには「早めにやっぱり、ラブを見つけたい」と返した。一方で、娘のタレント結実(17)が、両親の離婚危機に理解を示した上でネタにするなど、神対応と評判が高いことには「それ! それにプレッシャー、感じています」。

※■=ハートマーク

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
香取慎吾「スマステ」最終回で感極まる 終了を知った心境、「新しい地図」の意味...本音を明かす
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く
  • このエントリーをはてなブックマークに追加