藤ヶ谷太輔、初ソロレギュラーラジオ「中居さんにいいパスが渡せれば」

藤ヶ谷太輔、初ソロレギュラーラジオ「中居さんにいいパスが渡せれば」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/03/15
No image

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、4月からニッポン放送『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(毎週土曜 22:30~23:00)でパーソナリティを務めることが明らかになった。藤ヶ谷にとっては初のソロでのレギュラーラジオ番組となる。初回放送は6日の予定(プロ野球中継が延長した場合は番組休止や番組短縮となる場合あり)。

番組では、グループや個人での活動報告はもちろん、読書好きな彼ならではの「本」の話や、リスナーから寄せられるメールを受けての話などをする予定だ。

藤ヶ谷は「オファーを受けたときは『え、俺!?』と驚きました」と明かす。そして「『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』や『第44回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』を担当させていただき、ラジオで話すことの難しさを知っていたので不安もありましたが、挑戦したい気持ちで『やらせていただきます』と即答しました」。と振り返った。

そして「ニッポン放送では、滝沢秀明さんが担当されていた放送枠ですし、僕の番組の後は中居正広さんの番組に続きます。中居さんにいいパスが渡せればいいのですが(笑)」とも。

最後に「ソロパーソナリティ初挑戦ですが、いい人っぽく始めると失敗しそうなので、ありのままの自然体でリスナーのみなさんに寄り添っていきたいです。僕も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
虎党ダンカン イチロー“引退試合”に「とんだ茶番」「くだらね~」
ダレノガレ明美、道着姿を披露「こう見えて柔道経験者なんです」
「見えたー!」池田エライザ“ミニスカ脚組み”写真が激し過ぎ
山里亮太、MC増え池上彰氏の背中見えた? 報道陣に「良い質問ですね~」
宮脇咲良が完全に別人...「韓国コスメの実力スゲーww」と話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加