梅沢富美男、父逮捕の浅野忠信「何の罪もない」

梅沢富美男、父逮捕の浅野忠信「何の罪もない」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/05
No image

梅沢富美男(17年4月28日撮影)

俳優の梅沢富美男(67)が、俳優浅野忠信の父で芸能事務所「アノレ」社長の佐藤幸久容疑者(68)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受け、「浅野くんには何の罪もない」と同情した。

梅沢は5日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。浅野の人柄について「とても礼儀正しくてね、先輩には必ず頭を下げて『よろしくお願いします』っていう」と語り、その父が逮捕されたことに「本当に礼儀正しい息子さんなのに、お父っつぁんがやっちまうっていうのは、どうなってんですかね」と嘆いた。

浅野にとって佐藤容疑者は父であり所属事務所の社長だが、梅沢は浅野による謝罪や説明責任について「言いようがないじゃないですか、親父がやってるんですよ。浅野くんには何の罪もないだろうし、彼が弁明することもないと思います」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
ビール女子・天野麻菜、ついに1500日目の投稿
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪...「私の軽率な行動で」
山下智久、今井翼、キスマイ......年明けにジャニーズ離脱者続出の動き! 飯島三智氏「CULEN」に大量移籍へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加