贅沢蟹づくしが半額以下!「鳥取境のかに港」飯田橋店で期間限定のお得なプラン

贅沢蟹づくしが半額以下!「鳥取境のかに港」飯田橋店で期間限定のお得なプラン

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/01/23

KIDS HOLDINGSが運営する「鳥取境のかに港」飯田橋店では、旬の蟹をメインとした2つのプランを2月末まで期間限定の特別価格で提供します。

No image

山陰地方の新鮮魚介を取り扱う海鮮ダイニング「鳥取境のかに港」。今回は贅沢な蟹料理のプランが、本来の半額以下で提供されることとなりました。

お得プランの一つ目は「雲丹出汁の蟹しゃぶ」です。通常税抜1,680円のところ、なんと税抜500円での提供です。
クリーミーな雲丹出汁に蟹をくぐらせる蟹しゃぶ。弾力のある食感と、噛むたびにあふれ出すうまみは絶品とのこと。注文は二人前からとなります。ワンコインで蟹しゃぶが食べられるなんて、夢のようですね。

もう一つは「豪華!“かに港”プレート~紅ずわい蟹姿盛り付き~」のお得プラン。紅ずわい蟹、うに、いくら、本マグロの大トロなどの豪華盛りが、通常税抜3,000円のところ、半額の1,500円での提供です。

こちらのお店で使われいる魚介は、 “紅ズワイガニ水揚げ量日本一“の鳥取県の港から生のまま直送されたているそう。新鮮な魚介を、通常の半額以下で堪能することができるとは、なんともお得なプランです。2月末までのキャンペーンなので、皆様お早目にどうぞ。

概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【関西・北陸】インスタ映えスイーツ大集合!大阪・京都の人気カフェメニューも♪
北海道ミルクの「超濃厚ソフト」食べてみない? 渋谷に期間限定ショップ
【京都グルメサンド巡り】満足保証、弾けるボリュームサンドウィッチ「ベリーベリーカフェ北白川店」【一乗寺】
モアハピ部89年生まれでアフタヌーンティー女子会してきました♡フレンチトーストが超絶においしい恵比寿のお店にて(〃ω〃)
【食べ歩き珍道中】越谷レイクタウン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加