即完売の予感。安室ちゃんコラボのアイカラー、発売前から話題沸騰!

即完売の予感。安室ちゃんコラボのアイカラー、発売前から話題沸騰!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/06/22
No image

コーセーのコスメブランド「Visee(ヴィセ)」は2018年7月1日、安室奈美恵さんとのコラボレーション商品「アイカラーパレット NA」を数量限定で発売します。

パレットは全3種

今回のコラボレーションは、生き方そのもので女性たちに勇気を与えてきた安室さんの軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝えるプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSE ALL TIME BEST Project」の第 4 弾となるもの。

今回登場する「アイカラーパレット NA」は、安室さん自身がカラーをセレクト。印象的な目元を叶える4色セットのアイカラーパレットです。とけこむように肌になじみ、気になるくすみをカバーしてくれるといいます。

パレットは「ゴールドブラウン系」、「ボルドーブラウン系」、「グレイッシュブラウン系」の3パターンが用意されます。

No image

コンパクトには、特別に撮り下ろしたという安室さんの写真がプリントされているほか、右下のアイカラーの表面には、安室さんのサインも入っており、特別感あふれるパレットに仕上がっています。参考小売価格は各2300円(税別)。

発売まではまだ少しありますが、すでにSNS上では「欲しい」との声が殺到し、注目を集めている模様。

「安室ちゃんアイシャドウ全部買います。」「これはヤバい!!絶対に絶対に買う」「Viseeの安室ちゃんコラボパレット素敵すぎる、ブラウンのやつとっても欲しい...」「安室ちゃんとヴィセのコラボのアイシャドウパレットがめちゃくちゃ可愛い!!!!!全色欲しい!!!!!!!けど特に真ん中のピンクが好き!!!!!!!」「安室ちゃんコラボのviseeアイシャドウパレット最強じゃない?絶対買うんだけど 素晴らしい かっこいい」

ちなみにコーセー公式サイトでは、もともと取扱い予定店舗の一部を公開していたのですが、その後「大変ご好評につき、店頭にて品薄が想定されます」として、公開は中止に。入手困難となることは確実のようです...!

詳細は公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山 西日本豪雨での東京キー局批判の裏側語る「スタジオがすごく嫌な雰囲気に...」
高畑充希と坂口健太郎「CM20社・8億円超」のスーパーカップルが結婚へ
ハチミツ二郎が入院「新幹線に乗ってたら死んでた」
TBS・宇垣美里アナ「ついにグラビア披露」次は水着も!?
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加