貫地谷しほりが安達祐実、山口紗弥加との3ショット公開 「美女大洪水」と反響

貫地谷しほりが安達祐実、山口紗弥加との3ショット公開 「美女大洪水」と反響

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/01/22

女優の貫地谷しほり(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。安達祐実(38)、山口紗弥加(39)とのスリーショット写真を公開し、「美しい」と注目をを集めている。

■祐実姉さんからの呼び出し?

22日に貫地谷がアップしたのは、安達を真ん中に女優3人が顔を寄せている集合写真。

投稿には「祐実姉さんからの呼び出し。こりゃ行かんと! 大好きなさや姉と祐実姉。素敵すぎる芸能界の先輩達。」というコメントが添えられており、3人が親しい関係であることが伺える。

3人はトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で共演した様子で、放送日についての告知文も。スワイプすると若干肌にツヤが増した写真も登場し「2枚目の盛れるカメラに興奮の先輩達(笑)」というコメントが書き込まれている。

No image

A post shared by 貫地谷しほり(@shihori_kanjiya) on Jan 21, 2020 at 5:02pm PST
from Instagram

関連記事:安達祐実、12歳年下俳優とおちゃらけ2ショット 「同い年?」「カップルでもイケる」

■大人の女性の美オーラ満載

全員売れっ子女優のスリーショットは華やかで、大人の女性の美オーラ満載。貫地谷は「この3人で作品やりたいねーと話した夜から、はや3年 どなたかよろしくお願いします!」という文章を書き込み、「2人と共演を希望する」意思を明らかにしている。

ファンからは、「うわあああ 美しすぎる3人」「美人三姉妹に持ってかれた」「うわー大大大好きなお三人方 美女大洪水」などなど3人の美しさを称えるコメントが寄せられ、目をハートにした顔文字も多数。

3人とも30代にも関わらず若々しい美肌で「盛れるカメラ」と「普通のカメラ」の差があまりないことを指摘する書き込みも。「美人はどんなカメラで撮っても美人」という事実に驚きの声があがっていた。

■美女の友達は美女が多い?

「きれいな3姉妹」「全員美人」というコメントにもある通り、それぞれ個性は異なるが甲乙つけがたい美貌を持つ3人組。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に「容姿」に関する調査を実施したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%という結果に。

貫地谷、安達、山口と同世代の30代女性では、52.3%が「集まる」と回答している。

No image

■貫地谷しほりは安達と山口を尊敬

年代の近い3人だが、子役出身の安達祐実はキャリアが一番長く、年長の山口も貫地谷よりは先輩。

投稿には「 #安達祐実 #山口紗弥加 #2人のドラマ を#見てた #小学生 #中学生 #時代 #不思議ですね #本当 に#尊敬 するお2人です」というタグがつけられており、先輩2人への尊敬の気持ちが見て取れる。

・合わせて読みたい→安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
キュウレンジャー・大久保桜子、グラビアに大反響! 色白美バストと目力美貌
口説きたくなる“おねえさんグラドル” 古河由衣、G乳&美尻を超接写
緒方咲「ほぼハダカじゃん!」メリハリボディがクッキリ
東出昌大が独占告白「すべてを失いました」
人気声優・花澤香菜、30歳の節目に攻めた写真集!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加