白石麻衣、妖精姿でマジック! 生田絵梨花・高山一実・堀未央奈を驚かす

白石麻衣、妖精姿でマジック! 生田絵梨花・高山一実・堀未央奈を驚かす

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/06/10
No image

アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣、生田絵梨花、高山一実、堀未央奈が出演する「明治 エッセル スーパーカップSweet's」シリーズの新CM「フローズンマジック マンゴー杏仁」篇(15秒、30秒)が、10日より全国で放送される。

新CMでは、妖精姿に扮した白石が宙に浮いたデザートのマンゴー杏仁に「This is Frozen magic!!」と魔法をかけると、エッセルスーパーカップSweet'sの新商品・マンゴー杏仁に変身。その様子を見ていた生田、高山、堀は驚き、高山が「アメイジング!」と両手を挙げる。30秒篇では、白石が「冷たくしてごめん」とカメラを見つめると再びマジックシーンが繰り返される。

ビーズカーテンや電飾がきらめくセットの中、透明感あるドレスに身を包んだ白石は、マジックをかける振付を優雅に披露。マジックをかけるスイーツを前にすると「おいしそー!」と声をあげる場面も。生田、高山、堀は、グループメンバーらしく息ぴったりの演技を見せ、三者三様のかわいい表情で驚きを表現した。

そんな中、マジックを本気で喜ぶ3人のリアクションを前に、白石は照れ笑い。名刺代わりの「アメイジング!」を決めた高山は、「CMでやるのが夢だった」とご満悦。終始和やかな雰囲気で撮影が行われた。

(C)乃木坂46LLC

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
元スーパー店員に聞いた! 「半額になると超マズくなっている商品」ベスト3
岡崎聡子さん14回目の逮捕! 刑務所は効かない
アッコさんが正解!宮迫博之の「15分100万円ギャラ報道」にネット民が“高笑い”
隣に覆面パトカーがいるとは知らず、ありえないほど短い車間距離でアオって検挙された車がダサいと話題に!
亀梨和也が美人だと思う女性が判明 ファンからは「意外だった」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加