“女神”と絶賛された新潟の女子高生の歌声がすごい! 動画再生回数30万回超

“女神”と絶賛された新潟の女子高生の歌声がすごい! 動画再生回数30万回超

  • TVガイド
  • 更新日:2018/02/15
No image

テレビ朝日系のオーディション番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」(日曜午後9:58)は、歌、ピアノ、ダンスなどあらゆるジャンルからパフォーマーを募集し、“辛口審査員による採点”と“ロボットによる採点”という二つの視点から挑戦者を評価していく、村上信五(関ジャニ∞)と黒木瞳がMCを務める番組。2月11日に放送された回では、チャンプ勝ち抜き戦「第5回歌唱チャンプ」の模様を放送し、前回見事歌唱チャンプに輝いた新潟の天才女子高生・琴音さん(16歳)が歴代最高得点で初防衛を果たした。

琴音さんは、予選から勝ち上がってきた美声男子高校生・寺西大樹さんと、手嶌葵の歌「明日への手紙」で対決。審査員の田中隼人は、琴音さんの歌声を「女神が降りてきた」と絶賛した。さらに、ボイストレーナーやミュージカル指導などで名をはせている菅井秀憲が思わず涙する場面も…。そんな琴音さんが「明日への手紙」を歌う決勝戦の動画は、公式ホームページでノーカット公開中。2月13日に公開されるや否や、30万回の再生回数を超え、SNSなどでも大きな話題を呼んでいる。

また、2月25日放送回では、アカペラ女子大生や日本を愛するタイの大学院生など個性豊かなスター候補たちが集結し、歴代最高得点をたたき出したチャンプ・琴音さんに挑む内容となり、こちらも見逃せない。さらに「丸山純奈デビューへの道」では、前回課題を見事クリアした丸山に予想外の展開が待ち受ける。本人の希望により「Love Story」にピアノ伴奏で再挑戦するが、果たしてリベンジは成功となるか。

キーワード

丸山純奈

今夜、誕生!音楽チャンプ

村上信五

琴音

田中隼人

菅井秀憲

関ジャニ∞

黒木瞳

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
真矢ミキ、赤荻アナに「元劇団バカにしてますか?」
360度まる見えの「アイドル水泳大会」VRでどの角度からも楽しめる
ベッキー、復帰後初のNHK番組MC - ディープな世界に「ドキドキ&ワクワク」
向井理「愛のないセックスの方が...」発言に視聴者赤面
石橋貴明、ギャラが10分の1でも深夜番組のオファー受けた切実事情!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加