Kis-My-Ft2・玉森の自宅映像に衝撃 「家バレしない?」「高級ホテルじゃん」

Kis-My-Ft2・玉森の自宅映像に衝撃 「家バレしない?」「高級ホテルじゃん」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/05/21
No image

Kis-My-Ft2の玉森裕太が、19日放送のバラエティー番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。公開された自宅の映像に、ファンから驚きの声があがっている。

■自宅を撮影したVTRを公開

番組中盤、玉森は自宅を撮影したVTRで、「こだわっている物」を紹介。白いバスタオルが好きらしく、脱衣所の収納スペースには3種類の今治のバスタオルがびっしりと置かれていた。

その中には、1枚2万円の高級なバスタオルもあり、次の日頑張らなければいけないときに、たまに使うのだという。

■広い洗面台が見える仕切り

カメラを持った玉森は続いて、脱衣所から浴室へ移動。2つの空間の仕切りは透明なガラスで、2枚の鏡が備え付けられた広い洗面台が、浴室からガラス越しに見えていた。

浴室でのこだわりはその仕切りのガラス。どうしても水垢をつけたくないという玉森は、車用のコーティング剤を塗っているそう。

実際にシャワーをかけてみても、すべてはじかれ、全く水滴が残らない仕様になっていた。

■視聴者からは「高級ホテル」の声

今回の放送を受け、視聴者からは、玉森家の清潔感あふれる脱衣所と浴室に「高級ホテル」「お風呂だけであの広さ」といった驚きの声があがっている。

玉森くんの自宅公開はもう何年越しかの夢やったな。。。想像を超える綺麗さで広い清潔感のあるお家だこと。。。?お風呂だけであの広さよ(笑)間取りで家バレせーへんかが心配です(笑)
— ゆりたま (@yuri__dayo)
May 19, 2019
from Twitter

我慢出来ずにYouTubeでおしゃれイズムちょろっと見たよね??え、玉森くんは高級ホテルに住んでんの?ってぐらいに綺麗すぎる自宅じゃないか????
— あ や か ʕ•̫͡•ʔ (@lv69rrbyfa512)
May 19, 2019
from Twitter

玉森くんの自宅 お風呂と洗面所がもはやホテルなんだが
— ちい☆ (@kiiroi_wanko617)
May 19, 2019
from Twitter

また、コメントの中には、「間取りで家バレしないか心配」といったものも見られた。

■細かいこだわりがあるほう?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,340名を対象に「こだわり」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人が「人に『細かい』と言われるようなこだわりを持っている」と回答している。

No image

タオルや浴室の水垢へのこだわりを見せた玉森。しかし、視聴者としては、その清潔感あふれる大きな脱衣所と浴室がある自宅のことが気になったようだ。

・合わせて読みたい→【悲報】SMAP解散よりもジャニヲタが恐れることとは?

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年1月20日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「あなたの番です」10話あらすじ 監禁された翔太(田中圭)・黒島(西野七瀬)の運命は
深田恭子、「ルパンの娘」ボディ密着ピタピタ衣装に「フジドラマを救う!」喝采
「アメトーーク!」打ち切り間近!?雨上がりの後任MC最有力の人気コンビとは?
手話で笑いを取る、次長課長・河本の挑戦に密着
「アメトーーク!」で起きた“異変”にみるテレビ朝日の誤算
  • このエントリーをはてなブックマークに追加