高梨瑞樹「女子大生と1泊2日で沖縄旅行」Fカップ美女にいちゃつき放題

高梨瑞樹「女子大生と1泊2日で沖縄旅行」Fカップ美女にいちゃつき放題

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2019/11/18

昨年スカウトされグラビア界に足を踏み入れた高梨瑞樹。普通の女子大生がいきなりバリ島でイメージDVDを撮影、右も左も分からず戸惑い連続だっただろうが、八重歯が可愛い無邪気な笑顔と、色っぽいオトナなエロい雰囲気との両面を持ち合わせ、適度な肉付きとふわむちなFカップバストで、グラビアアイドルの素質が一気に開花した。

そんな高梨の4枚目となるDVD『My Only Sunshine』(ラインコミュニケーションズ)が発売となり、記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

No image

自前という、真っ赤な大きな花柄のビキニで登場、「作品の中で着た赤いビキニが“いいね”って言ってくださる方が多かったので、赤のビキニにしてみました」とキュートな笑顔を見せた高梨。宮古島でロケを敢行した今作は「女子大生と1泊2日で沖縄旅行に行く」という、まさに今の高梨とシンクロする内容。彼氏目線で南国の旅をさまざまなシチュエーションで堪能できるが、ビーチのシーンでは「監督さんに“海辺歩いて”って言われてとりあえず歩いたんですよ。そうしたら“ただ歩いてどうすんだ!”って怒られました(笑)。そのあとは頑張って動きを付けて頑張りました、えへへへ」と、ほっこりエピソードが飛び出した。

手ブラ、競泳水着、洗車、夕景の海でのゴールドビキニなど、高梨の良いカラダが目白押しだが、一番セクシーなシーンにはジャケットにも採用されている夜ベッドでの緑のランジェリー風水着を選び、「イチャイチャしていて攻めてます」と期待を煽った。

今年仕事で2回沖縄に行けたことを大いに喜ぶ無邪気な高梨だが、現在大学4年生。先日友人と卒業旅行でマレーシアに行ったそうで、これで春の卒業を待つばかりかと、報道陣からも“おめでとう”の祝辞を投げかけようとしたが、「ちょっと聞いてください!」と遮るように両手を挙げてなぜが恥ずかしそうな表情。「実は、来年の前期まで大学生なんです」と吐露。「グラビアとしてはまだ現役女子大生グラドルなので良かった…です!」と前を向いた。

2020年は「絶対撮り下ろしを!写真集を出したいです」と宣言した高梨。最近色気が増して、デビュー時とは見違えるほど表情も豊かになり、良いオンナになってきた。さらに囲み取材も、以前は緊張が前面に出て、表情も硬かったが、今は口数も多くなり楽しく会話するようになってきた。雑誌系バトルや、撮影会にも積極的に参加して、ファンを確実に増やしている。来年さらにグラビア界を牽引してきそうな気配ムンムンだ。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『KinKi Kids』シングル“連続1位”に冷めた声「誰も聴いたことないのにw」
天竺鼠出演CMがコンペ優勝で大型ビジョンに、川原「自分のことのようにうれしい」
『スッキリ』木梨憲武、生放送でまさかの禁句 スタジオ騒然「ダメ!」
ブルゾンちえみ、withBへ解散宣言 ファン驚愕「なんか違う...」
「今週のグラビアニュースBEST5」まんまるHカップロケット乳独走首位
  • このエントリーをはてなブックマークに追加