【最悪不倫】上原多香子の生々しい過激なLINEメッセージ暴露! 阿部力に「肌を合わせて感じるフィット感が違う」と性愛の言葉

【最悪不倫】上原多香子の生々しい過激なLINEメッセージ暴露! 阿部力に「肌を合わせて感じるフィット感が違う」と性愛の言葉

  • バズプラスニュース
  • 更新日:2017/08/12
No image

【大炎上】
不倫騒動! 上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白「男に別れようと言わせる」 小池栄子「追い込むんだ? 自分の手は汚さない」

上原多香子(34歳)が阿部力(35歳)と不倫関係となり、それを苦に上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件で、新たな情報が入ってきた。上原多香子と阿部力は愛のメッセージをLINEでやり取りしており、その内容をTENNが見てしまい、自殺に至った可能性が濃厚だというのだ。

・性愛的な内容のLINEメッセージとは
さらに、そこに書かれていたメッセージは、単なるノロケなメッセージではない。上原多香子は生々しい過激な表現で、性愛的な内容を書いているのである。その一部が人気週刊誌「女性セブン」に掲載されており、あまりにも不適切な関係に、日本国民から上原多香子に怒りの声が寄せられている。

・上原多香子のLINEメッセージ
「わたしの一方的やけど、肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの」

・激しく体を求めあった可能性
上原多香子と阿部力は2014年初夏の舞台の仕事で出会い、SPEEDだけにスピード不倫に発展し、同年9月に妻の不倫に心を痛ませ、TENNが自殺に至った。上原多香子のメッセージから読み取るに、短期間でヒートアップし、激しく体を求めあった可能性がある。

・いままでも複数の芸能人と恋愛
上原多香子は16歳のころからスキャンダルが発覚し、今までも複数の芸能人と恋愛を重ねてきた恋愛体質な人物。とはいえ、今回の不倫は、単なる不倫ではなく人の命を奪った「自殺不倫」「殺人不倫」ともいわれ、日本国民から大バッシングが発生しており、ゴシップという範囲では終わらない事態に発展しているのは確かだ。

【鬼畜不倫】
既婚者同士の上原多香子と阿部力が子づくり宣言で大炎上「二人の子供作ろうね」「子供ほしい」→ 心労で夫が自殺

参照:女性セブン

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「フジテレビに愛のムチ」 言い切った松本人志に反響
木下優樹菜、梨花...スタイル抜群な水着姿を披露したママタレント5人
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
有吉弘行「インチキ」霊感タレントを猛批判
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加