熊田曜子、ピンクのテープだけを巻いたセクシー写真に賛否「ここまで脱ぐ必要ある?」

熊田曜子、ピンクのテープだけを巻いたセクシー写真に賛否「ここまで脱ぐ必要ある?」

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2020/03/25
No image

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に批判の声が上がっている。

熊田といえば先日、「熊田ボディの作り方 下着の付け方をYouTubeにアップしたよ」とつづり、胸元を大胆に露出した姿を公開。ファンからは「旦那さんが羨ましい」などのコメントが寄せられた一方で、ネット上では「自分の親がこんな仕事してたら嫌だな」といった批判の声も上がっていたばかり。

そんな熊田はこの日、「今日から『10日間ダイエット 目標−3キロ』スタート!お金をかけず小さな子供達がいてもできる方法で10日間チャレンジ」とつづり、裸にピンクのテープだけを巻いたセクシーショットを公開した。

この投稿に対し、インスタグラム上には「綺麗過ぎますよ」「スーパーボディ」と称賛の声が寄せられた。しかし、ネット上では「お母さんがここまで脱ぐ必要ある?」「子供がかわいそう…」といった批判の声も。

ダイエット企画には期待の声が集まっている一方で、大事な部分をテープで隠しただけの過激なショットには「何の意味があるの?」と疑問を抱いた人が多かったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『格付け』ゆきぽよ“何げない一言”に非難続出!「めっちゃ失礼やな」
「わたしがしねば...」志村けんで炎上した足立梨花の投稿がまたもや物議!
志村さん追悼番組、仲本工事が放った“一言”に反響 「よく言った!」
浜崎あゆみ、ツアー12公演目の自粛報告もツッコミ殺到「どういう意味?」「日本語勉強して」
名倉潤 コロナ離婚「すればいい」 自身は妻・満里奈に「ありがとうしかない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加