松のや「油淋鶏ラージ定食」

松のや「油淋鶏ラージ定食」

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/08/20
No image

とんかつ店の「松のや」「松乃家」「チキン亭」は、「油淋鶏定食」(630円)「油淋鶏ラージ定食」(780円)を8月21日から発売します。

毎年好評というメニューが今年も登場。今年はお肉が1.5倍のラージ定食も選べます。

鶏モモ肉の唐揚げに、長ネギ、ニンニク、生姜などの香味がたっぷり入った特製タレをかけたという油淋鶏の定食。特製タレは、黒酢をベースにレモン果汁が入っており、暑い時期にも唐揚げをさっぱりといただけるとか。

No image

「油淋鶏ソース」のみの販売もあります。100円。

発売を記念して「油淋鶏定食」「油淋鶏ラージ定食」を注文すると、8月28日15時までライス大盛への無料変更が可能。

ボリューム感もあって満足できそうな一品ですね。

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

リリース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
濃厚なのにふわふわ!100年変わらず引き継がれる「おばあちゃんの絶品チョコケーキ」の秘密【世界の台所探検】
「立ち食い王将」のかき揚げラーメンが激ウマだったので興奮に任せて取材していたら衝撃の結末に......
千葉の大規模停電 吉野家が販売車で牛丼を販売するも「無料じゃないのか」と批判ツイートも
【TDR】ディズニー・ハロウィーンお土産にオススメのお菓子5選
黒猫が可愛い♪ モロゾフ「ハロウィーンスイーツ」商品がラインナップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加