雨上がり宮迫 高2のめいから抗議「オフホワイトの服を着たらいじられる!」

雨上がり宮迫 高2のめいから抗議「オフホワイトの服を着たらいじられる!」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/14
No image

宮迫博之

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之が14日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女3時間!高橋一生ドッキリに一同騒然」に出演し、高校2年生のめいから“オフホワイト発言”を巡って抗議を受けたことを明かした。

番組では家族の話題になり、宮迫は高校生の息子がいるもののあまりしゃべらないことを述べた。続けて、「このあいだ、めいっ子とご飯食べに行ったらめっっちゃ怒られたんです」と明かした。

高校2年で、「着ていく服がない。オフホワイトを着たらいじられる」と宮迫が不倫報道時に発言したことを友達にからかわれることを嘆いたという。

宮迫はオフホワイト発言の後も“グレー”などと言っており、めいは「グレーも黒も全部着られへん!」と訴えたという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
ももクロ有安杏果、ソロの夢も叶わず...引退声明の切なさ
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
小さめビキニでセクシーポーズ アラサー柏木由紀の「大人のお色気」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加