ドーナツ店でトイレの使用を断られた女性、レジ前でうんちっち、でそれを店員に投げつける(カナダ)

ドーナツ店でトイレの使用を断られた女性、レジ前でうんちっち、でそれを店員に投げつける(カナダ)

  • カラパイア
  • 更新日:2018/05/20
No image

「くそったれ」とは相手を罵倒するときに使う言葉であるが、「くそったれ」たのは相手を罵倒したい女性の方であった。

5月14日月曜、カナダのドーナツチェーン店「ティムホートンズ」に入ってきたこの女性、レジにいた従業員にトイレを借りたいと申し出た。

ところがこれを断られたため、店内でそのままうんちっち。でそのブツを店員に投げつけたのだ。

No image

So today at a Tim Hortons 20 mins away from me this happened....🙃🙃🙃🙃
— 𝒿𝑒𝓈𝓈 (@jessicawaddell)
2018年5月16日
from Twitter

トイレを巡って店員と激しく口論する女性

No image

とおもむろに店内に設置されてあるペーパーナプキンを取り出し始める

No image

そしてまさかのうんちっち

No image

この後店員にこれを投げつけたのである。

ティム・ホートンのスポークスパーソンによると、彼女はこの店で、過去にも問題行動を起こしていた要注意人物だったため、従業員は彼女にトイレを貸すのを断ったという。

同社は声明のなかで、「すべての顧客とコミュニティが歓迎する環境を整えようと努力している」と述べた。「私たちは従業員と顧客の安全を第一に考えております。このビデオに深く関心を持っています」とも。

この後従業員の通報により駆け付けた警官が、駐車場でまだ怒りが収まらなかったこの女性を逮捕した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スタバ×スタンレーの「ステンレスボトル」を持ち歩きたい!ネイビーとグレーのシンプルなデザイン
ついにきたマンション大崩壊。プロが指摘する恐ろしいローン地獄
【激怒】もう二度と来るな! 美容師がブチギレした悪質な客とは? あまりにもヒドい!
実は生涯独身だった意外な有名人ランキング
宅配業者の「配達前の電話」に激怒の女性 「理由がワガママすぎる」と批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加