パウリーニョ 中国と別れ間際

パウリーニョ 中国と別れ間際

  • スポルト
  • 更新日:2017/08/13
No image

広州恒大のチームメイトと写るパウリーニョ

『SPORT』がすでに報道したように、パウリーニョはもうFCバルセロナの選手である。バルサは同選手獲得のため広州恒大に4,000万ユーロ(約51億円)を支払う。
両クラブから公式発表はされていないものの、それはもはや時間の問題だろう。

【関連記事:バルサ MFパウリーニョ獲得】

最新のニュースをブラジルの『Globo Esporte』が報道しており、パウリーニョは広州恒大から13日(日)の試合を欠場する許可を得て、契約を締結させるためにバルセロナに飛ぶことになる。

同報道によれば、パウリーニョは日曜日にバルセロナ入りし、メディカルチェックを行った後、レアル・マドリードとのスーペルコパ・デ・エスパーニャの1stレグが終わった14日(月)に公式発表が行われるとみられている。

さらに、広州恒大のチームメイトの1人であるボックサン・フェンはインスタグラムにパウリーニョへの別れと今後の幸運を祈る投稿をしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
香川、肩の状態は「試合に入れば恐れはない」 W杯予選豪州戦については「今はそこしか目標はない」
Cロナウドが怒り爆発。退場時スタンドめがけ「そうやってお前らは...」
ハメス離婚の理由は“神ボディ”を持つロシア人モデル!? 各国メディアの報道過熱
岡崎、開始50秒で先制点。2戦連続弾を記録! 2得点のレスターが昇格組に勝利
ミラン、15歳&16歳の若手有望株獲りに参戦。インテルが総額77億円で狙うも...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加