平野紫耀、サプライズで女子高阿鼻叫喚! 高校生活ではデート未経験?

平野紫耀、サプライズで女子高阿鼻叫喚! 高校生活ではデート未経験?

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/04/17
No image

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が17日、東京・神田女学園中学校高等学校で行われたビタミン炭酸飲料「マッチ」新CM発表会に、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一とともに登場した。新CM「青春ゾンビ登場」編は20日から全国で放送される。

2017年から「青春は、戻らないらしい」をキャッチコピーに平野がCMキャラクターを務めている同商品。新CMでは、校舎裏で女子生徒から告白を受ける平野に、青春をエンジョイできず大人になってしまった青春ゾンビ・中岡が襲いかかる。また、King & Princeの新曲「Sha-la-laハジけるLove」が使用される。

『青春応援番組! 青春イチバン!』というニセのTV番組の収録ということで講堂に集められた、同校の約350名の生徒たちに、まずはゾンビ姿の中岡がサプライズで登場。驚く生徒たちは「平野は忙しくて来られなかった」と説明されがっかりするも、中岡が「平野くんからメッセージを預かってきた」とVTRを見せる振りで、実は平野が現れる……という2重のサプライズとなり、講堂は阿鼻叫喚となった。

CMが流れても音も聞こえず、平野が噛んだだけで「かっこいい!!」と声が上がるほどの興奮状態を見せる同校。CMでは「Sha-la-laハジけるLove」も流れていたが、中岡は「ほぼほぼ聞こえなかった。ただ、前奏の時点でキャーってなったから、すごい人気なんやなと改めて思いました」としみじみしていた。

青春で思い残したことを聞かれた平野は「なんだろう、デート? 人生でデートしたことないんじゃないかな」と発言し、驚く生徒たちに、中岡は「誰も信用してないじゃないですか」とツッコミ。平野が「高校1年生でジャニーズ入ったので。中学校はそんなに女の子に興味なかったんですよ」と説明すると、生徒たちから「かわいすぎる」と声が上がり、平野は「かわいすぎますか?」と苦笑する。さらに「制服デートしてみたかった」という平野の発言に、会場中が立候補で手を挙げていた。同じ発言をした中岡にはあまり手が挙がらなかったものの、号泣している中岡ファンの女生徒の姿もあった。

その後行われた、マッチのペットボトルを逆さにしてバランスを取る「青春バランス対決」では、中岡と対決し勝ち進んだ生徒が平野と決勝戦で対決。平野は「首を洗って待っています」と謙虚な様子だったが、生徒に勝ってしまい、中岡から「普通僕らが負けるんですけどね」とつっこまれていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ノンノモデル鈴木優華がエロかわいい水着姿を公開 「無駄にセクシーな浮き輪」も話題
博多大吉、赤江珠緒と不倫デート報道! 「肉体関係はまだないが」番組関係者が明かす危険な兆候
『世界ふしぎ発見』胸チラ連発のセクシー放送に「狙ってるだろ!」
明日花キララの神々しい“育乳”写真に「入れたの?」とツッコミ続出
生配信中に赤飯詰まらせたYouTuberが死去
  • このエントリーをはてなブックマークに追加