道重さゆみ 髪を10センチ以上切りボブに 「モー娘。加入時くらい」

道重さゆみ 髪を10センチ以上切りボブに 「モー娘。加入時くらい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/13
No image

道重さゆみ

元「モーニング娘。」の道重さゆみ(28)が13日、自身のブログに、髪を10センチ以上切って肩下のボブにした写真を掲載した。「髪の毛切ったの 結構思い切ったよ? 10センチ以上切った なんか無性に切りたくて」と説明。

髪を切るかどうか、ずっと迷っていたそうで「去年の10月終わり頃から切ろうかどうか悩んでました(笑)自分的には、切って良かったです モーニング娘。加入当時くらいの短さかなー???」と振り返った。また「道重さん今日も可愛いですね」と自画自賛した。

コメント欄には「かわいさのピーク更新」「天使かと思うくらい可愛い!」と絶賛する声が相次いだ。

女性タレントでは乃木坂46の西野七瀬(23)が、12日のテレビ東京系主演ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」の会見に、髪を20センチ切り人生初のショートヘアで登場。女優の広瀬すず(19)も日本テレビ系主演ドラマ「anone(あのね)」の役作りのため、ショートにイメチェンしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
さとうほなみ(=ゲスの極み乙女。“ほな・いこか”)が、高橋一生を花屋の店員にスカウト!?
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加