たこ焼8個が「390円」! 銀だこのお得すぎる3日間は見逃せない。

たこ焼8個が「390円」! 銀だこのお得すぎる3日間は見逃せない。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2019/12/03
No image

たこ焼きチェーン「築地銀だこ」各店では2019年12月4日から6日までの3日間、「たこ焼(ソース・8個入り)」 を390円で提供するキャンペーン「築地銀だこ500店舗達成記念 感謝祭」が開催されます(一部店舗を除く)。

通常538円→390円

No image

キャンペーンは築地銀だこの国内 「500店舗達成」 を記念し実施されるもの。

3日間は、"皮はパリッと、中はトロッと、たこはプリッと"が特徴の定番メニュー「たこ焼き(ソース8個入り)」がサンキュー価格の390円で提供されます。

通常価格は538円なので、148円もお得に食べられますよ。

また感謝祭の一環として、スタンプカードキャンペーンも開催。

スタンプが貯まるとたこ焼がもらえる"銀だこスタンプカード" が、12月7日はスタンプ2倍、8日はスタンプ3倍となります。

詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
関西1位の焼肉店が「芸能人お断り」を掲げる理由
一蘭にはハリガネを超えた『超剛鉄麺』が存在する / さらに “中の人” から聞いた「替玉注文方法」を試したら替玉の概念が一変してしまった
ヤマザキ「ビッグまるごとバナナ&いちご」が絶品で震えた...買って後悔しないおいしさです!
おもちゃの取り合いはどう対応すれば...。子どもたちの楽しむ力が、気づかせてくれたこと。
フジモン、『ケンミンSHOW』での実食シーンが話題 「体張りすぎ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加