そっちじゃないだろ! 予想外の方向から蛇口に手を伸ばすニャンコが完全にツッコミ待ち

そっちじゃないだろ! 予想外の方向から蛇口に手を伸ばすニャンコが完全にツッコミ待ち

  • Jタウンネット
  • 更新日:2019/10/21

顔痛くないのかな――。 予想外の方向から蛇口に手を伸ばすネコの写真が、ツイッターで注目を集めている。

No image

えっ?
何してんの?
水が出るの待ってんの?
か、か、か、顔、、痛くないの??
— カブキング (@fudouaizen)
September 29, 2019
from Twitter

こちらはツイッターユーザー、カブキング(@fudouaizen)さんの投稿。洗面台に胴体をのせ、太いパイプに顔をゆだねるにゃんこ。

水がでる蛇口の先には、手が伸びている。見ようによっては水がでてくることを心待ちにしているよう...。でもそれなら反対側で待てばいいのに、と人間サイドから思わずツッコミを入れてしまいたくなる。

これには飼い主のカブキングさんも、

「水出したら遊んでたから、水待ちだったみたいなんだけど、顔がね、、置く場所間違えてるよね。笑っ」

と思わずツッコミ。リプライ(返信)にはこの姿が、他の動物に見えるという人も。

これはもしかして...シンガポールにあるという...マーニャオーンΣ(゚Д゚)(原型を留めていないw)
— カチ (@AcroskiBallet)
September 30, 2019
from Twitter

あの位置から水がでたら、確かにシンガポールのマーライオンのようだ。他にも、

FF外から失礼致します
かわいいゾウさん飼ってますね
— 悪玉コレステロール (@jagarikosenpai)
October 1, 2019
from Twitter

と、鼻が長いゾウに見えるという人まで。

お茶目な猫だ。カブキングさんは、

ありがとうございます
嬉しい
ドジっ子なんです、、、
以前はこの洗面台から亀さんみたいになって、抜けられなくなったんですよ、、、
目を離すと危なくて、危なくて、、笑っ
— カブキング (@fudouaizen)
September 30, 2019
from Twitter

と、こちらの猫が洗面台から抜けなくなったこともあるドジっ子だと過去を振り返っていた。

No image

カブキング(@fudouaizen)さんのツイートより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【鳥肌】「陸の戦闘機だ!」スピード違反車を発見した白バイが緊急走行でフル加速!一瞬で違反車の横につけてしまうテクニックに鳥肌!
「気持ちよくしてくれてありがとう」お腹をさすってもらっていたアザラシ。すると感謝の気持ちを愛おしすぎる方法で伝えてきた!
犬と遊ぶことすら怠けたい。そんな人向けの自作ボールランチャーの作り方
ゴキブリを駆除しようとした男性、庭が吹っ飛び呆然(ブラジル)<動画あり>
嵐雲の中から落雷とともに落ちてきた黒い物体の正体は?(アメリカ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加