YOSHIKI、ダウンタウンとハシゴ酒。「カレーが辛くて帰っちゃった事件」語る

YOSHIKI、ダウンタウンとハシゴ酒。「カレーが辛くて帰っちゃった事件」語る

  • rockinon.com
  • 更新日:2018/01/12
No image

YOSHIKIが、1月12日(金)に放送のフジテレビ『ダウンタウンなう』に出演する。

番組では「YOSHIKI激動の半生」というテーマでトークが進行。過去にダウンタウンと『HEY!HEY!HEY!』で共演した際に語られた「カレーが辛くて帰っちゃった事件」の真相や、その時の「HIDEのやさしすぎる一言」が明かされるという。

その後の話題はバンド誕生秘話へ。『紅白歌合戦』にも出場したYOSHIKIだが、出場を決めた「らしからぬ理由」が明かされるほか、ミュージシャン仲間のHYDEからは、YOSHIKIの「ある宣言」が20年以上果たされていないことや、今まで語られなかったYOSHIKIのモテ事情、デート事情、さらには結婚観も語られ、松本人志から「彼女はいるの?」と質問されると衝撃の事実が明らかになるとのこと。

そのほかX JAPANの解散や、Toshlの洗脳騒動の真相、ギタリストHIDEの突然の死についての心境も語られ、KISSのメンバーであるジーン・シモンズ本人からはVTRでコメントが寄せられる。さらに、X JAPANの楽曲“Forever Love”がピアノで披露される。

●番組情報

フジテレビ『ダウンタウンなう』

1月12日(金)21:55~22:52放送

『ダウンタウンなう』番組サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なぜ日本人PKO隊員は殺されたのか...警察官「23年目の告白」
「主演は早かった」「フジが悪い」1ケタ低迷で打ち切り! “大爆死ドラマ”主演俳優3人のその後
かたせ梨乃「すべらない話」衝撃映像にネット沸騰「凄すぎる」
視聴率急上昇!松本潤「99.9」が「相棒」に圧勝した理由
NHKが家に来ても、揉めずに1秒で帰ってもらう「魔法の言葉」が話題に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加