モト冬樹、不倫について持論「なぜ手前で踏みとどまれないのか」

モト冬樹、不倫について持論「なぜ手前で踏みとどまれないのか」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

タレントのモト冬樹が14日、自身のブログで最近よく話題になる不倫問題について持論を展開した。

「芸能界や政界でも最近やけに不倫の話題が目につく 別に芸能界とか政界に限らず不倫問題って多いんだろうな」と始めたモト冬樹は「まぁ男女のことだから 好きになってしまったらしかたがないとかそこに愛があるからとか そのことについては一概に悪いこととは言えないかもしれない」とコメント。

しかし「人間はある程度の年齢になればいろいろ学んでいるはず」「若者と違うのは経験上こうなったらそのあとこうなってしまうという読みができることだ」と述べ「一度踏み込んでしまったら後戻りできないことは百も承知のはずだ ならなぜその手前で踏みとどまれないのか」と続けた。

さらに「この人とは危険な関係になりそうだなと思ったら なぜ好きになる前に距離を置くとかそういう対処ができなかったのか そこに問題があると思う」と問題提起。最後に「それをわかってて飛び込んでいったとしたら それなりのリスクは覚悟のうえなんだろうな」とつづった。

この意見に対し「その通りだわ」「おとなと若者の違いですよね」といった共感の声や「わかってても踏みとどまらないんでしょうね」「年配の人も意外とそういう願望があるように感じます」といったコメントも寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
重盛さと美の美脚にくぎ付け!「スタイル良すぎ」「エロ可愛い」の声
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上
水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」
香川照之、ドラマの名ゼリフは息子の発案
  • このエントリーをはてなブックマークに追加