島崎遥香、AKB48時代を連想させる白タンクトップ姿で失笑を集めたワケ

島崎遥香、AKB48時代を連想させる白タンクトップ姿で失笑を集めたワケ

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2019/10/23
No image

元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香がアップした写真が話題を集めている。

11月にデビュー10周年を迎える島崎。10周年を記念したグッズのほか、写真集も発売されることが決定されているが、そんな中、19日にツイッターを更新し、「島崎遥香10th Anniversary 写真集表紙公開」とツイート。

お披露目された写真集の表紙には、白いタンクトップを着用し、無表情でカメラを見つめている島崎の姿が映されており、島崎は「何か思い出しますか?」とつづっていた。

実はこの白タンクトップで無表情という写真は、2009年、島崎が研究生当時に公開されたグラビアを自らオマージュしたもの。髪の毛が風によって吹き上げられている様子まで再現されていた。

この写真に島崎のツイッターには、「今も昔もかわいい!」「10年経ってもまったく魅力が衰えてない!」「素敵な女性に成長しましたね!」といった声が集まっていたものの、「昔の写真出すって、整形否定したいとしか思えない」「整形云々って騒がれるだろうによく出したね」という声も集まっていた。

アイドルにとって“整形疑惑”は切っても切り離せないもの。かつてを連想させる写真を撮影したことに驚きの声が多く集まっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小木博明、沢尻容疑者の代役女優を予想 「天才すぎる」と反響相次ぐ
沢尻エリカ“執行猶予中”に頑張る!? 極め付きワイセツ写真集のウワサ
いっこく堂 TVでカットされた「真実書き記しておきます」...怒ってはいないとも
元乃木坂・斉藤優里の“ガチパンチラ”に大興奮「見えてる見えてる!」
故・夏目雅子さんの実兄「死因は白血病ではない」 坂上忍に語る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加