中居正広「朝ドラ」出演願望を明かす 主演を熱望?

中居正広「朝ドラ」出演願望を明かす 主演を熱望?

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/10/11

【中居正広/モデルプレス=10月11日】中居正広が、MCを務める10日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)にて、朝ドラへの出演願望をのぞかせた。

No image

(写真 : (C)モデルプレス)

中居正広、香取慎吾と“まさかの共演”が話題「同じ画面に映ってる」「感動した!ありがとう」

◆中居正広、朝ドラ出演願望を明かす

今回番組では「番付の窓」という、ゲストたちが意見を出し合い、それぞれのテーマごとにオリジナルランキングを作る企画を実施。

「芸能人が出たいテレビ番組」というテーマで、「朝ドラ」と挙げた中居は、「(朝ドラ出演のオファーは)来たこともないし、(朝ドラに)出たこともない」と朝ドラ出演への願望を告白。

ゲスト出演していたお笑い芸人の陣内智則が、「若手の女優さんがヒロインをやって、そこから売れていくイメージ」と話すと、中居は「俺、主役できないの!?」と主演を熱望している様子だった。

◆中居正広、本当に欲しい特殊能力とは?

また「本当に欲しい特殊能力」というテーマでは、「女の子限定なんですけど、“自分のことをどのくらい好きかわかる”」と欲しい特殊能力を挙げた中居。

ゲストのHKT48の指原莉乃が「恋愛として?人として?」と問うと、「肉体関係」と回答し、スタジオを驚かせた。

さらに、どのように判断するのか、方法を聞かれた中居は「目がハートになっているとか」といい、共演者らから「ダサっ!」「古い!」とツッコミを受けていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菊川怜のソフバンCMが「まるでハズキルーペ」 「ケンカ売ってる?」、広報に聞くと...
ピース綾部祐二、渡米1ヶ月にして大仕事&世界デビュー 森星も初挑戦
過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
ピース綾部、Netflixオリジナルシリーズ『ファイナル・テーブル』で世界デビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加