美人モデル宮本彩菜、人気ラッパーとの“下腹部ナメさせ動画”が大量拡散!

美人モデル宮本彩菜、人気ラッパーとの“下腹部ナメさせ動画”が大量拡散!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/01/12
No image

成人の日の3連休も終わり、本格的に世間に通常生活が戻ろうという8日夜、「おもわず目が覚めた」とコメントも飛び交うほどのトンデモ動画でネット上は騒然となった。

問題の動画がアップされたのは、関西出身のカリスマモデルで知る人ぞ知る宮本彩菜の公式インスタグラム。動画に映っていたのは、彼女がPVにも出演したことがある人気ヒップホップMCのKOHHの顔のドアップとタトゥーだらけの上半身だったが…。

「約14秒間の動画ですが、内容はKOHHが宮本と思われる全裸女性の下腹部をぴちゃぴちゃ舐め続けているという完全な行為動画。ヘソ周囲のピアスから女性は宮本と断定できますが、撮影したのも彼女本人で間違いないでしょう。それを誤ってアップしてしまったようです。すぐ削除されましたが、動画はあっという間に拡散され、彼女をよく知らないネット民からは“宮本彩菜って誰?”と一時はトレンド入りするほどでした。反響を見てみると、批判や心配よりは驚きの声が圧倒的でしたね。中には、宮本の肌の美しさを絶賛する男性も少なからずいたほどです」(女性誌記者)

記者いわく、テレビなどにはほとんど出演しない宮本のキャラから「水原希子似ともいわれる彼女の顔は映っていませんし、行為自体は衝撃的ですがアブノーマルなことでもない。それほどイメージダウンにはつながらないのでは?」とのこと。とはいっても、性行為に没頭する顔面を日本中にさらされたKOHHの立場はどうなるの?

(田中もえ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
指原莉乃が披露した「サシコ100%」批判の声が集中
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
  • このエントリーをはてなブックマークに追加