したくてたまらない!男が彼女ができたらやりたいと思っていること

したくてたまらない!男が彼女ができたらやりたいと思っていること

  • closet
  • 更新日:2016/11/30

現在、彼氏募集中の女性のみなさん。彼氏ができたら、どんなことをしたいですか?

街中ですれ違うカップルのように、イチャイチャしたい。ふたりで旅行に出掛けたい。

それぞれしたいことがあると思います。では、男性は彼女ができたら、どんなことをしたいと思っているのでしょうか?

相手が望む付き合いができるよう、今回は男性が「彼女ができたらしたいと思っていること」をご紹介します。

No image

出典:http://www.shutterstock.com/

(1)イベントデート

これからくるビッグイベントといえば、やっぱりクリスマスですよね。

恋に無頓着な男性も、その時期だけは誰かと過ごさなきゃいけない気持ちに駆られるようです。

ちょっと高級なレストランを予約して、恋人とふたりっきりで特別な時間を味わう……。

特にクリスマスシーズンは、独り身にとって寂しい季節。そんな光景に、男性もつい憧れてしまうのかもしれませんね。

(2)スキー、スノーボードデート

冬にやるスポーツといえば、スキーやスノーボードが代表的。

彼がウィンタースポーツをやっているなら、彼女にかっこいいところを見せたいと思ったり、男性によっては、彼女にもその面白さを知ってほしいと、彼女にレクチャーしたいと思うようです。

レクチャーしながらイチャイチャすることもできますし、ふたりの仲はもっと縮まりそう。

(3)家でのんびりデート

自炊があまり得意ではない男性にとって、彼女の料理ってすごく憧れるのだとか。

具体的には、風邪で寝込んでいるとき。彼女が自分の部屋に来てくれて、ご飯を作ってくれるシチュエーションがいい例です。

普段は気丈な男性も、体を壊したときは気弱になるので、傍にいてくれる彼女の存在はとても心強いでしょうね。

(4)ドライブデート

車が好きな男性にとって、思い入れのある愛車は自分の恋人のような存在だといいます。

そんな大事な愛車に、いつか自分の彼女を乗せたい。そんな風に考える男性は多そうです。

車のなかはふたりきりですし、じっくりと話すには持ってこいの場所。家デートよりも緊張感を持ってデートもできますしね。

いかがでしたか? もしかしたら、女性とはちょっと憧れ方が違ったかもしれません。

彼がどんなデートに憧れているのか気にしてみると、ふたりの仲はもっと深まるかもしれませんね。

【画像】

※ Shutterstock / A StockStudio

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今すぐ抱きたい!男性がムラッとする“上品エロ”を持った女性の特徴5つ
だからモテないんだよ!モテない人が超やりがちなLINE5パターン
妻は閲覧注意!残業とウソをついて夫がしてることランキング衝撃1位は
うっぜ! 男性が「結婚しないほうが幸せ」だと感じる瞬間・6選
寒い...とつぶやくと「なぜエッチに誘われてしまうのか?」理由3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加