カトパン、平昌五輪中継キャスターに!念願の現地リポート

カトパン、平昌五輪中継キャスターに!念願の現地リポート

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/13

元フジテレビの加藤綾子アナウンサー(32)が12日、同局系「平昌五輪中継」(来年2月9日開幕)の中継キャスター発表会に、フィギュアスケート男子バンクーバー五輪銅メダリスト、高橋大輔氏(31)、柔道男子五輪3連覇を達成した野村忠宏氏(42)と出席した。

現地から五輪をリポートするのは初で「念願だったので、気持ちも盛り上がっています」と笑顔。注目選手に2度取材したことがあるソチ五輪金メダリストの羽生結弦(22)を挙げ、9日に右足関節外側靱帯を損傷したことについて「びっくりしましたが、羽生選手ならやってくれると信じています」と2度目の金メダルを期待した。

高橋氏も後輩のけがを心配し、「まだ時間があるし、恐怖心がなくなるまで休養して頑張ってもらえたら」と助言した。

No image

フジテレビ系「平昌五輪中継」のキャスターを務める左から加藤綾子アナウンサー、高橋大輔氏、野村忠宏氏

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
白岩優奈が自己ベスト3位発進「怖がらずに滑れた」
羽生にロシアの熱烈少年ファン プルシェンコに憧れた自身と重ね「ありがとう」
宇野昌磨が公式練習 3位以内でGPファイナル進出
白岩優奈SP3位、三原舞依4位 GPフランス杯
羽生結弦、“ジャージの脱ぎ方”がセクシー過ぎると話題騒然「口で...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加