安藤なつ&新川優愛の“どアップ眼鏡2ショット”

安藤なつ&新川優愛の“どアップ眼鏡2ショット”

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/08/11

連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」(日本テレビ系)にレギュラー出演している、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36歳)が8月10日、公式ブログを更新し、共演している女優・新川優愛(23歳)との“どアップ眼鏡2ショット”を公開した。

No image

その他の大きな画像はこちら

「脳にスマホが埋められた!」は、俳優・伊藤淳史が主演を務める、脳内がスマートフォン化したサラリーマンが主人公のヒューマンドラマ。企画担当は放送作家の鈴木おさむ氏が務め、新川は、主人公を利用しようとするアパレル会社のパタンナー役・石野柳子、安藤はその同僚役・安田部々香を演じている。

第6話放送前に「脳にスマホが埋められた#6」と題して更新されたブログでは、「撮影の方も終わりに向かっております。今日は雨降らなくてラッキー撮影でしたね!」と、撮影が終盤に差し掛かっていることを報告し、新川との“ドアップ眼鏡2ショット”を披露。

ほかにも「歯茎見せバージョン」や、首を傾げた安藤を見つめる新川、アンニュイな表情の新川の写真も公開されている。

これらにファンからは「うわっ!!メガネ美人が2人も!!」「いいコンビ」「いやされ」「ほんと2人仲良しだね」「みてて癒される〜」「メガネ姿かわいいねん」「可愛い二人」「メガネ2ショットも可愛い」「楽しさが伝わってきます」と大絶賛の声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上原多香子の無期限休業でSPEED“4度目の再結成”消滅へ......島袋寛子は「一緒にされたくない」状態か
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
  • このエントリーをはてなブックマークに追加