アンゴラ村長、スーパー3助との初キスは「カラオケボックス」 「嫉妬がスゴイ」のが嫌い

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/13

コント日本一決定戦「キングオブコント2017」で準優勝した話題の男女コンビ、にゃんこスターのスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)が12日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演。アンゴラ村長の両親についた“ウソ”や、2人の初キスの場所などを告白した。

番組では、交際発覚前の2人がアンゴラ村長の自宅に行き、両親に相方を紹介するというVTRを放送。アンゴラ村長が私立の高校・大学に進学して学費がかかっているのに、収入が不安定な芸能界に進んだことをうしろめたく思っていると両親に告白する様子が流れた。

アンゴラ村長の父から「彼氏じゃないですよね?」と2回聞かれた3助が、「彼氏じゃないです」とウソをつく様子も映されており、アンゴラ村長は「うしろめたいことをなくしに告白しに行ったのに、1個うしろめたいことを産み落としてきた」と振り返った。

その後、ゲスト出演した“withB”ことお笑いタレント、ブリリアンの間にアンゴラ村長が入り、ブルゾンちえみのように決めセリフを言うネタを披露。そこで、アンゴラ村長が「彼との初めてのキスはカラオケボックス」と明かした。

3助は「生々しいから! 2人の思い出! コラ!」とツッコむも、詳しくそのときの様子を説明されると、両手で顔を覆い恥ずかしがった。続けて、アンゴラ村長が3助の嫌いなところとして「嫉妬がスゴイ」と明かした。男女5〜6人でご飯に行くときに1人でも男の人がいると、「何の話したの?」と聞いてくると裏話を披露。出演者から驚きの声があがり、3助に非難が集まった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加