「らんま×サンキューマート」チャイナ風ポーチが可愛くてリーズナブル!

「らんま×サンキューマート」チャイナ風ポーチが可愛くてリーズナブル!

  • アニメ!アニメ!
  • 更新日:2017/10/12
No image

(C)高橋留美子/小学館

高橋留美子の代表作『らんま1/2』と雑貨ショップ「サンキューマート」のコラボが決定。女らんまをはじめ、お馴染みキャラクターたちが勢揃いしたフラットポーチを10月13日より販売する。

『らんま1/2』は1987年から1996年にかけて「週刊少年サンデー」にて連載されたラブコメディ。水をかぶると女に変身してしまう主人公・早乙女乱馬を中心としたドタバタ劇で人気を博し、TVアニメやOVA、実写ドラマなどが制作された。

今回、コラボする「サンキューマート」は10代から20代の女性に人気の原宿系雑貨ショップ。店内のアイテム全品が税抜390円に統一されており、限られた予算内でおしゃれを楽しめることから注目を集めている。

発表された『らんま1/2』新型フラットポーチ(390円・税別)は女らんまをメインに、通常の乱馬やヒロインの天道あかね、パンダに変身した乱馬の父・玄馬、“Pちゃん”に変身した良牙をプリント。裏面にもシャンプー、ムース、右京といったキャラクターが集結し、可愛らしいデザインに仕上がった。

サンキューマートではこのほかにも、台形ポーチや缶バッジなど多彩な『らんま』グッズを取り扱っているので、是非公式サイトをチェックして欲しい。

(C)高橋留美子/小学館

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2017年10月20日:本日発売のコミック新刊
「八雲さん」×「知恩さん」かわいいお姉さんコラボ、描き下ろしグッズ当たる
【4コマ】そんな財布みたことないよ
ガンガンコミックスUP!創刊、「半熟英雄」「先生のやさしい殺し方」2冊が発売
淫らな風習が残る秘境を舞台にしたホラー「淫蘭島~日本禁忌秘境列伝~」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加