藤田ニコル、ピンク髪の自撮りをアップに「かわいい」と絶賛の嵐

藤田ニコル、ピンク髪の自撮りをアップに「かわいい」と絶賛の嵐

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/01/12

モデル・藤田ニコル(19)が11日、自身のツイッターを更新。自撮りしたイメチェン姿が「カワイイ」と話題になっている。

■ピンク色のウィッグで自撮り

ピンク色のウィッグを着用し、バッチリ決め顔の自撮り写真をアップした藤田。「もうハイトーンなんてできないんだろうなと思って頼んでみたからつけてみた」とややためらいつつもウィッグを着用し、「懐かしさがよみがえる」とコメントした。

No image

もうハイトーンなんてできないんだろうなと思って頼んでみたウィッグが届いたからつけてみたんだけど懐かしさがよみがえる🐶✋2年前までこんな髪色だったのは私です。。今度このウィッグ被ってギャルメイクでもしようかな😂笑
— 藤田 ニコル(にこるん) (@0220nicole)
January 11, 2018
from Twitter

ニコルといえば、昨年に雑誌『Popteen』を卒業し、『ViVi』に最年少で加入した。かつての「ギャル」のイメージから「オトナ」へと変貌を遂げ、注目を集めていた。

No image

いってきますん!🐰
— 藤田 ニコル(にこるん) (@0220nicole)
December 11, 2017
from Twitter

■ファンからも絶賛の嵐

投稿を受け、ファンからは「カワイイ」と絶賛する声があがった。最近の色気あるオトナのかわいさも評判があるニコルだが、かつての「ギャル」が好きだったファンからは「なつかしい」との声もあがっている。

・ギャルのにこる好き

・こんなになーーーんでも似合うのはにこるんだけだよ

・めちゃくちゃ可愛いじゃん! ヤバイヤバイ!

・今も大人っぽくて美人だけど、ギャルメイクのにこるん大好きです にこるんがしたい髪色やメイクをしてほしい!

■男性の約2割が「黒髪」好き

ド派手なピンク色のウィッグに絶賛の声があがる一方、今の落ち着いた印象の藤田が好きという声も。とくに最近になって藤田を知った人にとっては、「オトナニコル」が好きという人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「髪色」についての意識調査を実施したところ、男性の約2割が「黒髪でないと恋愛対象外だ」と回答した。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

ギャル路線で露出していた藤田に黒髪を求める声は少ないと思うが、男性の中には一定数の「黒髪至上主義」がいることには間違いないようだ。

「今度このウィッグ被ってギャルメイクでもしようかな」とコメントした藤田。今回のウィッグを機に、またギャル系の写真が投稿されるかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコルがセーラー服の美少女に 「まだまだイケる」の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加