一度は食べたい名店の味がカップめんに もちもち太めんの「ど・みそ 特みそこってりらーめん」

一度は食べたい名店の味がカップめんに もちもち太めんの「ど・みそ 特みそこってりらーめん」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/12/07

エースコックは、「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 特みそこってりらーめん」を2017年12月11日に発売する。

No image

花椒等の香辛料がアクセント

「一度は食べたい」という願いを叶える、人気ラーメン店とのコラボシリーズ。今回は「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」の看板メニューがカップめんになった。動物系と魚介系のWスープに、数種類の味噌をベースに豆味噌を利かせた濃厚スープが、食べ応えあるもちもちの太めんに絡む。

花椒等の香辛料をアクセントとし、最後まで飽きの来ない味に仕上げた。店で食べる臨場感と満足感をしっかり楽しめる。具材は味付の肉そぼろ、シャキシャキのもやし、コーン、ニラ、香ばしい黒ごま。

希望小売価格は205円(税抜)。<J-CASTトレンド>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
くら寿司からクリスマスメニューが期間限定登場!
セブンに2種のチョコミント!とろけるチョコスイーツ&もっちりどら焼き
一度は食べたい名店の味シリーズ「ど・みそ」第二弾!
さすが!「桔梗信玄餅アイスバー」がおいしくないはずなかった--濃厚きなこ&もちに黒みつが絡み合う
《 私のカフェめぐり♪ 》まるまるフォルムがかわいい♡ 福岡のソフトクリーム専門店のこだわりソフトクリーム♡♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加