HIRO、最重量時代から100キロダイエットに到達「ラーメン近づいた」

HIRO、最重量時代から100キロダイエットに到達「ラーメン近づいた」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/15
No image

安田大サーカス・HIRO

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが13日、ブログを更新し、現在の体重が97・4キロであることを公表。最重量時代から「ジャスト100キロダイエット」と、100キロ痩せたことを喜んだ。

HIROは11日のブログでその日の体重が98・8キロだったことを明かしているが、この日は1キロ以上減量しており「今日は何故か体重が(笑)」と、うれしそうなコメントが。95キロまで減量できたら、ラーメンをご褒美に考えているといい「ラーメンが近づいて来てる」と喜んだ。

また90キロまで減量できたら「焼き肉屋に行きたいの」という目標を掲げており「何かの目標を何個か有ったらダイエットはできる。まだまだ頑張りますよ~~」と意気込んだ。

また「今日の体重は97・4キロ。全盛期からジャスト100キロダイエット(笑)。自分の事やけど凄いなぁ。自分で自分を褒めたい。皆さん私を褒めて(笑)」と節目の100キロ減量となったことも公表していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

格闘技カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
矢吹純が初代王者、20歳のJKボクサー泣かせた
木村翔が元王者の五十嵐俊幸と大みそかに初防衛戦
矢吹、現役高校生を下し初代日本女王「世界ベルト獲りたい」
前WBC世界王者の山中慎介が再起戦に「ネリしか想定していない」
スノボ竹内智香に提示「金なら報奨金3333万円」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加