欅坂46平手友梨奈と市川染五郎、表現者としての共通点は

欅坂46平手友梨奈と市川染五郎、表現者としての共通点は

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2018/10/12

10月20日発売の雑誌「SWITCH」に、欅坂46の平手友梨奈と歌舞伎役者の市川染五郎の対談記事が掲載される。

No image

左から市川染五郎、平手友梨奈。

すべての画像を見る(全3件)

No image

2人の対談記事は、今号の巻末特別企画として16ページにわたって展開。楽曲ごとにさまざまな表情を見せる平手の「歌舞伎役者にも似た美の多様性」について市川が語るほか、平手は市川が出演した舞台で初めて歌舞伎を観劇し圧倒されたというその感想を伝える。このほか操上和美が撮影したフォトストーリー「BOY MEETS GIRL 市川染五郎、平手友梨奈に会う」を通し、異なるフィールドで活躍する2人の表現者としての美意識や共通点を掘り下げていく。

なお今号のメイン特集は手塚治虫の生誕90周年を記念した「手塚治虫 冒険王」となっており、黒田征太郎と手塚眞の対談記事や谷川俊太郎による詩「鉄腕アトム」などが掲載される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
結婚1年2ヵ月で離婚調停中...別れたくない妻に、江原啓之がアドバイス
過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出
やはり新垣結衣は175センチ?満員電車のシーンで身長がバレた!
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加