スマホと連動して光る、多機能ティッシュケース「AURORA」

スマホと連動して光る、多機能ティッシュケース「AURORA」

  • roomie
  • 更新日:2016/10/19

人がティッシュを使う1ヶ月の回数は、平均約300回にもなるそうです。

日常的に使用するものなので、ケースやカバーにもこだわりたいですよね。

No image

AURORA」は、多彩な機能を備えたティッシュケース。

ティッシュを抜き出すと、オーロラのような光で照らしてくれるライト機能に加え、スマホ連動機能があるため、着信通知やヘルスケアアプリのリマインダーとしても活躍します。

No image
No image

オフィスでは、パソコン業務に集中していても、ティッシュが光りながら着信を知らせてくれたり、会議時間をリマインドしてくれます。

家では、暗くして映画を見ているときに「AURORA」が光で静かに着信を通知してくれます。

ティッシュに触れるだけでライトが付くので、夜中洗面所に行くときも役立ちます。

単なるティッシュケースにとどまらない「AURORA」は、現在クラウドファンディングKickstarterで資金調達中です。

AURORA[Kickstarter]

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
電源なしでいつまでも音を拾い続けるVesperの超長寿命超低電力マイクロフォンが$15Mの資金を獲得
近くのネジを締め直したくなる!?ピストル型電動ドライバー『ワークスSD』
日本のIT産業の生産性の低さの一つの理由 --- 水野 匡章
マリファナや野菜を自宅で簡単に育てられる全自動栽培ボックス「Leaf」
業務の効率化に貢献!?オフィスの個室トイレの空き状況が確認できるアプリ『Toilet IoT』

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加