「ダイヤのA」ラジオの放送決定 パーソナリティは逢坂良太と和田琢磨

「ダイヤのA」ラジオの放送決定 パーソナリティは逢坂良太と和田琢磨

  • アニメ!アニメ!
  • 更新日:2016/11/30
No image

マンガ『ダイヤのA』のラジオ番組『ダイヤのA The RADIO』の放送が決定した。1月5日より毎週木曜日に文化放送でオンエアされる。

『ダイヤのA The RADIO』のパーソナリティは、テレビアニメで主人公・沢村栄純役を務めた声優の逢坂良太と、舞台で御幸一也役を務めている俳優の和田琢磨が担当。週替わりで本作の魅力を伝える。なお初回オンエア時は二人が出演。シリーズを盛り上げる声優と俳優の共演に注目が集まりそうだ。

『ダイヤのA』は寺嶋裕二が「週刊少年マガジン」にて連載中の高校野球マンガである。野球名門校の青道高校を舞台に、投手・沢村栄純と捕手・御幸一也が切磋琢磨しながら甲子園出場を目指すストーリーで、単行本の累計発行部数は2800万部を突破している。
2013年にはテレビアニメの放送がスタート。2015年8月からは舞台『ダイヤのA The LIVE』が上演され、2017年には第4弾も決定済みだ。

『ダイヤのA The RADIO』
放送: 1月5日21時30分スタート
パーソナリティ: 逢坂良太・和田琢磨(週替わり)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小堺一機、山田孝之主演「ヨシヒコ」でサイコロ復活!
SMAP、最後の歌収録 中居正広は嗚咽を漏らした
石原さとみ『地味にスゴイ』最終回でまさかの“男根ネタ”!『逃げ恥』に逆転された要因は?
可愛すぎる!石田ゆり子の『逃げ恥』恋ダンス フルVer 安住アナとのコラボで
プロアマ問わず、全国各地のドキュメンタリーが大集合
  • このエントリーをはてなブックマークに追加