菜々緒、黒ビキニでの美ヒップライン披露に興奮の声が殺到! セクシー・フィットネス動画には絶賛の嵐

菜々緒、黒ビキニでの美ヒップライン披露に興奮の声が殺到! セクシー・フィットネス動画には絶賛の嵐

  • おたぽる
  • 更新日:2017/12/06
No image

菜々緒インスタグラム(@nanao_official)より

11月26日放送の人間密着ドキュメンタリー『情熱大陸』(TBS系)に、女優の菜々緒が登場。黒ビキニを着用してビーチを歩く姿が披露され、「ヒップラインが美しすぎる!」などとファンを興奮させた。

「数々の著名人たちに密着取材を行い、意外な素顔を捉えては反響を呼んできた同番組。今回は南国・パラオを旅行する菜々緒を取材したのですが、青い海を目の前に菜々緒が黒ビキニ姿で現れ、172cmの高身長に9頭身という抜群のプロポーション、プリップリのヒップラインを見せたので、『神回に認定する!』『歴代でも屈指のセクシー回!』などとネット上をザワつかせたようです」(芸能関係者)

普段から惜しげもなくブログやSNSでビキニショットをアップしてはファンの目を楽しませている菜々緒。10月30日にも「あ、そういえば29歳になりました。ジムを週2に、ベストジーニスト殿堂入り、余裕のある大人になる、のが目標です」と、白ビキニでの自撮りショットをインスタグラムに投稿して話題になったが、週2回通うという目標を立てたジムでのフィットネス動画に関してもビキニ画像に負けず劣らずの人気を集めている。

「10代の頃に細すぎることが悩みだったという菜々緒は、2014年頃から積極的に肉体改造に取り組み、ジムでの様子を自身のインスタグラムに随時アップしています。そのストイックな姿勢に同性からは憧れの声が、スポーツブラにロングタイツというボディラインがあらわなスタイルでハードワークに勤しむ姿に男性からは、『セクシーすぎる』『ジム仲間になりたい』などといった熱視線が集まっているようです」(同)

『情熱大陸』のインタビューでは、現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』での演技に納得がいかず涙を流す場面も。自分自身に厳しいプロフェッショナルな姿勢や弱さも見せたことで、好感度はさらに上昇したようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
インパルス板倉、高月収も「地獄は来年2、3月」
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショートが「可愛すぎる」と話題に 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加