イタズラをしたワンコが、ご主人さんに叱られると... 全力の「ごめんなさい」を伝えてきた( ́;ω;`)

イタズラをしたワンコが、ご主人さんに叱られると… 全力の「ごめんなさい」を伝えてきた(´;ω;`)

  • PECO
  • 更新日:2016/12/01
No image

こちらはラブラドールの「エトレ」とその飼い主さん。何やら少しピリピリとした空気が流れています…。

実はエトレのイタズラがバレてしまったんです! つまり、今は飼い主さんからお叱りを受けている最中(+_+) 大好きな飼い主さんに責められ、悲しむエトレ。そして、自身も悪いことをしたという自覚はあるみたいで…

No image

出典 : https://www.youtube.com

エトレ
「ごめんなさい…」

なんと頭を当てて、謝ってきたのです…!

No image

他にも肩に手をかけたり、

No image

出典 : https://www.youtube.com

ハグするかのように精一杯謝ってきます(´・ω・`)

最初は、エトレが謝ってきても「ダメっ」と突き放していた飼い主さん。でもこれらの健気な気持ちを目の当たりにし…

No image

ついには許してあげるのでした♪
ぎゅぅっと抱きしめられ、安堵の表情を浮かべるエトレ。お許しが出て良かったね(>_<)

ワンコの心からの気持ちが伝わってくるような、1シーンなのでした。

エトレの健気さに胸を打たれる…。一生懸命謝るのも“大好きな飼い主さんに嫌われたくない”、きっとそんな気持ちの表れなんだろうなぁ。

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=OI7HuH_uxzw

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
頭隠してもふもふ隠さず 脚の間に顔をうずめるペンギンの赤ちゃんが愛らしいと話題に
再生回数160万回以上!毎朝早くに自分を起こす愛猫への「リベンジ」に燃える男性が笑える
「ここがお気に入りなの......」 長靴の間から顔をだすペンギンのひなに胸キュンが止まらない!
ふわふわの敷きパッドが好きすぎて、ペタンコになるうさぎが超絶可愛い
猫の恩返しかな? 野良猫を会うたびに撫でていたら猫の集会に招待される

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加