有村藍里 愛知県警で初の1日署長...感謝状ももらい防犯講話もこなし「とても光栄」

有村藍里 愛知県警で初の1日署長...感謝状ももらい防犯講話もこなし「とても光栄」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/12
No image

有村藍里

女優の有村架純の姉でタレントの有村藍里が11日、ブログを更新し、愛知県警中村署で1日警察署長を務めたことを報告した。藍里は防犯講話を担当。署長から感謝状を送られたと写真入りで明かした。

藍里は「とても光栄です。初めての経験でした。愛知県の皆様、応援して下さった皆様、中村警察署の皆様関係者各位の皆様ありがとうございます」と感謝の言葉。防犯講話を担当し、侵入盗被害防止、痴漢・盗撮被害防止についてで、「ご静聴ありがとうございました」と記した。

署長から感謝状ももらい、「このような光栄な役割を与えてもらい、名古屋駅前では大勢の方が応援の声をかけて下さってなんて幸せなことなんだろうとひしひし感じました」と声援をもらったことにも感謝。

「このお仕事を続けていなければ、出会えなかった人たちがきっとたくさんいる。知らなかったこともたくさんある」とし、「過去の自分は、自ら人と接するということを何故か避けて過ごしていましたが外に出ると、学ぶことがたくさんあって楽しかったです。出てみないとわからないことがたくさんあります」と現在の状況を楽しんでいることをつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
NMB48山本彩、“衝撃的”花嫁に「これはお嫁に行けないな」
小倉優子 選挙特番生出演に「反省しかありません」...初の報道番組
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加