本田真凜、SPの振り付けへカナダで出発「衣装も入れました!」 Vから一夜明け

本田真凜、SPの振り付けへカナダで出発「衣装も入れました!」 Vから一夜明け

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/19
No image

シニアデビュー戦のUSインターナショナルクラシックで優勝を果たし、メダルを手に笑顔を見せる本田真凜=16日、ソルトレークシティー(共同)

フィギュアスケートの国際大会「USインターナショナル」でシニアデビューし、優勝した本田真凜(16)=大阪・関大高=が試合から一夜明けた17日、ソルトレークシティー国際空港で取材に応じた。

「気持ちは変わらない。また次頑張りたいって感じです」とにっこり。日本の友人、知人からも約100件の連絡が寄せられたと言うが「優勝より(SPで)衣装を忘れたことの方が広まってるみたいで…」と苦笑いした。

試合終了は夜8時過ぎ。荷物の整理に時間が掛かり「一睡もしていません」とポツリ。ただ「衣装も入れました!1番最初に」と話し、失敗を教訓にしていることをアピールした。

この後はカナダへ向かい、新ショートプログラム(SP)の振り付けなどを行う。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
<フィギュア>羽生結弦がSP歴代最高得点を更新!中国のファン熱狂=「もはや帝王」「彼との結婚がまた遠のく...(泣)」
大人の真凜が帰国 新SPは「涙が出てくる」
羽生まさか「ぐちゃぐちゃ」SEIMEI SP世界最高から一転2位
竹内智香「何でもかんでも力んだりしない」
ご存知ですか? 9月25日は浅田真央の誕生日です
  • このエントリーをはてなブックマークに追加