指原莉乃、ハンバーガーをパクつきながら「ダイエット始めました」

指原莉乃、ハンバーガーをパクつきながら「ダイエット始めました」

  • クランクイン!
  • 更新日:2018/10/09
No image

マクドナルド「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会に出席した指原莉乃  クランクイン!<画像をもっとみる>

HKT48の指原莉乃が9日、都内にて行われたマクドナルド「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会に登場。ある人物に触発されてダイエットを始めたことや、乃木坂46ら人気アイドルに訪れている卒業ブームについての所感を明かした。

【写真】指原莉乃、新バーガーをガブリ

マクドナルドが販売開始した新レギュラー3商品を試食した指原。6日に自身のツイッターで「最近食べたくて食べたくて頭から離れないものがある…。。」とつぶやいていたが、最初の「グランガーリックペッパー」を食べた瞬間、「CMの撮影で食べたその日から、毎日食べたくって。これに会いたくて仕方がなかった」と種明かし。

さらに「女子が好きそう」「HKT48のメンバーに早く食べてほしいですね」と言いながら「えびフィレオ」を、そして「てりやきチキンフィレオ」も実においしそうに試食した指原。だが、今回のキャンペーン名にちなんで「最近始めた新しいこと」と質問されると、「ダイエットを始めました」と、先程までの様子とは相反する答えが。

その矛盾について「私は“必要なものだけ食べるダイエット”というのをやっていて、自分の生活に必要のないものは食べない。今回の試食は自分に必要なものだったので」と笑顔で説明。ダイエットについては「友だちの大家志津香がインスタグラムでダイエット日記みたいなのをやっていて、それに触発されて…」と始めた動機を明かした。

また、最近は乃木坂46の西野七瀬ら人気アイドルが卒業を発表するケースも見られるが、自身の卒業について問われると、「今のところ考えてないのですが、周りが辞めていくのを見ると考えるものはありますね」と意味深な発言。だが、その直後「あっ、今その場のノリで『考えるものはあります』と言ってみたものの本当は考えてないです(笑)。嘘ついてごめんなさい」と慌てて否定した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
“潜在人気”低かった!?吉岡里帆、主演映画に「席がガラガラすぎて怖い」の悲鳴
つるの剛士「女性は出産のたびバージョンアップする」 その真意に「涙出てきた」と感激の声
HIKAKINの「ガキ使出演」にテレビ業界人が複雑な表情を見せるワケ
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加