フレッシュネスの「ネギミソバーガー」が復刻 豆板醤のピリ辛がクセになる!

フレッシュネスの「ネギミソバーガー」が復刻 豆板醤のピリ辛がクセになる!

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/10/12

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」は、2017年10月12日から、「ネギミソバーガー」を復刻発売する。価格は380円(税別)。

No image

同店が12月14日に創業25周年を迎えるのを記念し、期間限定で発売する。

過去にも復刻発売していた

「ネギミソバーガー」は、ネギ、ビーフパティ、豆板醤のピリっとした辛さがアクセントの味噌ソース、さらにマヨネーズによるコクで旨味たっぷりなハンバーガー。かぼちゃを練りこんだほんのり甘いバンズもおいしさのポイントだ。

ネギミソバーガーは、もともと1992年の創業時のレギュラーハンバーガー6商品のうちの1つ。創業時からの人気商品であったが、惜しまれつつ2007 年にレギュラー商品から姿を消した。

しかし「復刻して欲しい」との声が多くあり、2008年、2013年に復刻。また、2016年にはフレッシュネス1 号店となる東京都渋谷区にある富ヶ谷店で創業日の12月14日に1日限定で発売した。

今回の復刻発売も、ファンからの「復刻してほしい」との要望が大きく働いている。過去に復刻されたものからさらにアレンジし、よりおいしくなったものだ。

販売は年内を予定。気になる人はお早目に。

詳しくは公式サイトまで。<J-CASTトレンド>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辛さの限界へ!「ストレート赤から鍋スープ」 店舗の辛さを超えた15番
黄金たまごカステラから濃厚チーズケーキまで!SAPAのプレミアムスイーツ6選
からあげクン「ブラックホール味」って!?宇宙で食べたい味No.1の“黒いからあげクン”登場
ファミマ「ティーフラッペバー」が新発売!タピオカ入りティーフラッペアイス♪
「蒙古タンメン」カップ麺の話題の食べ方商品化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加