ずっと眺めていたい♡ジオードをモチーフにした陶器のコップが美しすぎる

ずっと眺めていたい♡ジオードをモチーフにした陶器のコップが美しすぎる

  • イスタ
  • 更新日:2017/08/12
No image

日常生活の必需品ともいえるコップやマグカップ。

誰でもひとつはお気に入りのものをもっているのではないでしょうか。

そんな身近な存在の食器を見たこともないほど美しく変貌させたアイテムをご紹介します。

・ジオードがモチーフのマグカップ

水晶ジオードをモチーフにしたこれらのマグカップ。

No image

2017 2月 11 7:24午後 PST
from Instagram

アーティストであるKatie Marksさんの作品です。

素材は粘土で、そこに結晶と釉薬の層を重ねて焼き上げることで、美しい色と輝きを生み出しているんだそう。

No image

2016 12月 14 6:52午後 PST
from Instagram

まるで本物のジオードみたいで思わず見入ってしまいます!

ユニコーンやギャラクシーカラーも♡

ジオード以外にもKatieさんは、美しい銀河をそのままマグカップにしたようなギャラクシー柄や、

流行りのユニコーンカラーのゆめかわいいデザインも制作しています。

No image

2017 4月 10 11:04午前 PDT
from Instagram

Katieさんの作品はEtsyでも「Silver Lining Ceramics」として販売されていますが、人気すぎてすぐに売り切れてしまうそう。

欲しい!と思った方は、こまめにサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

Instagram(anotherseattleartist)
https://www.instagram.com/anotherseattleartist/

Etsy(Silver Lining Ceramics)
https://www.etsy.com/shop/silverliningceramics

アート(まとめ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
何者だよ!ブルネイの川で発見された牙を持つ背泳ぎしているように見える奇妙な生き物
【ご飯ちょーだい!】ご飯の順番待ちをする子ネコ。その『おねだり』アピールが、かわいすぎて...♡
“歩きスマホ”の大学生を突然...2人組男が“蹴る”
【もう一度あえて良かった】家に帰ってきた兵士、待っていた老犬の反応に涙...
宮崎県だけなぜ民放が2つしかないのか→ 佐賀・徳島「うちには1つしかないけど...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加