オリックスから山岡&近藤の“Wタイスケ”が侍入り!

オリックスから山岡&近藤の“Wタイスケ”が侍入り!

  • ベースボールキング
  • 更新日:2017/10/12
No image

侍ジャパンに選ばれた山岡と近藤

11月16日(木)に開幕する『アジアプロ野球チャンピオンシップ2017』に向けた野球日本代表・侍ジャパンのメンバーが12日に発表され、オリックスからは山岡泰輔、近藤大亮の2名が選出された。

今回は24歳以下(1993年1月1日以降の生まれ)、もしくは入団3年以内というメンバー制限があるフレッシュな大会。1年目ながら24試合に登板し、8勝(11敗)を挙げた山岡は「しっかり戦っていけるようにがんばります」と意気込んだ。

各選手のコメント

▼山岡泰輔
「選んでいただき光栄です。まわりの人からいろんなことを聞いて、自分自身が成長できるように、そして日本の代表としてしっかり戦っていけるようにがんばります」

▼近藤大亮
「選んでいただき光栄に思います。チームの勝利に貢献できるよう精一杯がんばります」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清宮獲得のためにセ・リーグがDH制度導入検討
【小関順二のドラフト指名予想】広島東洋カープ編 「黄金時代へ 需要に合ったドラフト戦略を」
ソフトバンク守護神サファテを支える家族愛「日本で娘の誕生日を祝うのが何より」
DMM主催のPUBG公式大会で相次ぐ運営トラブル 規約を当日に修正し開始時刻延長や無効試合も連発、SNSで怒りの声
【小関順二のドラフト指名予想】横浜DeNAベイスターズ編 「チーム内で化学反応を起こすような指名を」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加