【続編】頭が半分潰れた少年に “禁断の質問” をした男性 → 少年の幽霊と接触してツイートが途絶える

【続編】頭が半分潰れた少年に “禁断の質問” をした男性 → 少年の幽霊と接触してツイートが途絶える

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2017/11/17

最近、寒さが厳しくなってきたこともあり、怪談を聞いてブルブル震えたいという人は少ないだろう。だが、以前に当サイトで取り上げた「恐怖の心霊体験をした男性」が、再び恐ろしい体験をしたというので続報としてお伝えせねばなるまい。

夢の中で頭が半分潰れた少年に “禁断の質問” をした男性は、その少年の幽霊に悩まされていた。ここのところ、怪奇現象は収まっていたそうだが……ついに幽霊が姿を現したのだという。あなたは信じられますか……?

・頭が半分潰れた少年が夢に現れるという男性

頭が半分潰れた少年 “デヴィッド” が夢に現れるようになったのは、米ニューヨークに住むアダム・エリスさんという男性。また、アダムさんは夢の中に出て来た見知らぬ少女に、「“親愛なるデヴィッド” は、真夜中にしか現れない。3つ目の質問をしたら殺されるわよ」と忠告された。これは2017年8月の出来事で、アダムさんは一連の出来事をTwitterに投稿している。

そして禁断の3つ目の質問をしたアダムさんに不可解な現象が起きたのは、少年の夢から2カ月が経った頃。なぜか飼い猫が毎晩真夜中になると、玄関のドアの前に殺気だった様子でたたずむようになったのだ。アダムさんは覗き穴からドアの外で動く影のような物を目撃するも、そこで話は終わっていた。

・身に覚えのない真っ黒な写真がスマホに……

いつしか猫は真夜中に玄関のドアに行かず、不可解な現象は収まったかのように思われた。……ところが! ある夜、アダムさんの夢に再びデヴィッドが現れたというのである。「デヴィッドに殺されるなら、せめて証拠写真を撮っておこう」と思ったアダムさんは、夢の中で自分に迫って来る少年の写真を撮影。

ただ、目を覚まして「あくまで夢であって幽霊ではない」と自分に言い聞かせてながらスマホを開くと……以前に撮った写真の中に身に覚えのない真っ黒な写真が数枚あることに気が付いた。

・スマホにデヴィッドが写っていた……!?

そして、「なんだろう」と不思議に思ったアダムさんが、スマホの画面を明るくすると……。なんということか、異様な頭の形をした少年がソファに座っている姿が写っていたのである……。

もう1枚の写真は少年がソファから立ち上がり、まるで誰かに駆け寄っている様子で、もうこれは戦慄の画としか言いようがない。もしかしたらアダムさんが夢に見たことは、現実に起きていたことなのかもしれない……。

この写真を見たアダムさんは硬直状態になってしまったそうで、「もう今夜は眠れないかも……」とTwitterに綴っている。そしてもうひとつ恐ろしいのが、その11月7日の投稿でアダムさんのTwitterはパッタリ。以降、ツイートされていないため、彼の身に何か起きたのではないかと少し心配である……。

写真を見た筆者は鳥肌が立ちまくってしまい、なんだか夢に出てきそうで怖くて仕方がなかった。とにかく、アダムさんが無事であることを心より祈るばかりだ。

参照元:Tiwtter@moby_dickheadMirror(英語)
執筆:Nekolas

▼デヴィッドがソファに座っている……!? 画面を明るくして確認してみてほしい

No image


— Adam Ellis (@moby_dickhead)
November 7, 2017
from Twitter

▼頭が潰れているように見える……

No image


— Adam Ellis (@moby_dickhead)
November 7, 2017
from Twitter

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
子犬ちゃんの初々しいお散歩デビューが可愛すぎる♡
エジプトの海底を潜ったら「ロバの彫刻」を発見...魚たちの楽園になっていた(動画)
「小銭がないから」と寄付を断る女性に対する、ホームレスの行動が凄すぎた
【動画あり】始球式で台湾女子中学生が天然すぎる大失敗! 可愛すぎて世界が許した
リーフブロワーを使うパパに、チビっ子2人と奥さんが仕掛けたドッキリが微笑ましい

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加