フリーアナウンサー・吉井歌奈子、第2子男児出産

フリーアナウンサー・吉井歌奈子、第2子男児出産

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/10/19
No image

出産を報告した吉井歌奈子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

フリーアナウンサーの吉井歌奈子(38)が19日、自身のブログを更新。17日に第2子となる男児を出産したことを報告した。

■吉井歌奈子アナのプロフィール

吉井アナは「予定日は11/6だったので、3週間くらい早く産まれてきましたが、大きな産声をあげ体重も2500グラムあって元気です!」と喜びの報告。ちょっとお腹痛いなぁからはじまって、念のため病院行っておくかぁから、入院→出産だったのであっという間の出来事でした!!」と振り返った。

現在1歳9ヶ月の長女の様子についても「ついこないだまで同じように赤ちゃんだった娘が、『赤ちゃん、赤ちゃん』とうれしそうにベビーの手を握る姿に感動してしまいました」と感慨深げにつづっている。

吉井アナは2001年、東海テレビに入社し06年退社。現在はフリーアナウンサーとして活動している。13年に交際していた男性と結婚し、15年1月に第1子となる女児を出産している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加