激太りロナウドにきつい冗談

激太りロナウドにきつい冗談

  • スポルト
  • 更新日:2017/01/08
No image

CR7を祝福するオーウェンとロナウド 画像提供:SPORT

マイケル・オーウェンとロナウドが7日(土)サンティアゴ・ベルナベウスタジアムで再会した。

クリスティアーノ・ロナウドの4度目のバロンドールを祝うためのこの集いで、ロナウドの激太りが話題になった。

オーウェンはツイッターで「僕は自分が太ってきていると思っていた、僕の古い仲間ロニーを見るまでは!」とジョークを飛ばした。

確かに40歳のロナウドの肥満は明らかである。現在のロナウドの体重は118キロであり、体を激しく動かす度に痛みを覚えるという。

オーウェンとロナウド、フィーゴ、ジダンはレアル・マドリード(シーズン2004-05)で共にプレーした仲だ。ロナウドは通算5シーズン、レアル・マドリードに所属した。

No image

■関連記事:オーウェンが馬鹿げた発言

■関連記事:CR7 息子ですら論争の的だ

■関連記事:クロース 新年早々でトラブル

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉田、初のキャプテンで勝利に貢献。「彼にはその資格がある」と監督も称賛
サッカールール大改革!?ファンバステン氏が驚きの試案を披露
バルサ メッシへ生涯契約準備
韓国代表MFの“ダイブ→警告”が物議...ファン「PKだ」英紙「素晴らしいジャッジ」
リヨンMF、25歳で現役引退を表明「この足首ではもうサッカーはできない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加