佐野ひなこ 3年ぶりに「週プレ」降臨、”伝説のくびれ”が帰ってきた

佐野ひなこ 3年ぶりに「週プレ」降臨、”伝説のくびれ”が帰ってきた

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2018/07/23

「週刊プレイボーイ32号」(7月23日発売・集英社)では、最新写真集『最高のひなこ』(講談社)が超話題を呼んでいる佐野ひなこが登場している。

No image

3年ぶりに“さのひな”が「週プレ」に帰ってきた。あの伝説のクビレは今も健在、女優、タレントとして活躍し、いつしかグラビアを観る頻度が落ち、寂しい思いをしていた貴兄も多いはず。そこへ”グラドルさのひな”の存在をふたたび印象付ける名作写真集の発売で、いかに”さのひな”のグラビアが秀逸かを見せつけた。「週プレ」でももちろん撮り下ろし、さらに堂々のセンターグラビアに登場する。また恋してしまう絶品”さのひなボディ”に浸ってほしい。

佐野は10月クールの新ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(ABC/テレビ朝日)に千鳥佐和子役で出演。女優としての活躍もますます快調だ。

ⓒ丸谷嘉長/週刊プレイボーイ

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
里田まい&田中将大投手夫妻、レアな2ショットに反響「素敵すぎる」
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
『水曜日のダウンタウン』店員が裏で客の悪口 「最悪」「怖くなった」と騒然
合法ロリ巨乳・長澤茉里奈が彼氏と旅行に ノーブラの「ぽっちぽっち」に大注目
小室圭さん「眞子さまと結婚するにはこれしかない」...実母がついに動き出した!?  事実上の破談覆す“一発逆転のウルトラC”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加